• お買い物は楽天市場

  • カレンダー

    05 | 2017/06 | 07
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
  • プロフィール

    海の幸

    Author:海の幸
    週1回釣行しないとウズウズしてしまう「釣りの病」にかかってしまったオヤジ(中年!?)です。  
    釣り場までの道のりは片道100km。お土産ナシでは帰ることができません。従いまして、鯵釣りから始めることが多い釣行記です。
    今後、様々な海の幸をゲットできるよう努力してまいりますので、末永くお付き合い下さい。

  • ご注意

    当プログでは皆様の釣行前の情報に少しでもお役立て頂きたいという観点から、 地区名の公表はさせて頂いておりますが、具体的な釣り場名・ポイントについては 混雑・場荒れの原因ともなりますので控えさせていただきます。予めご了承下さい。 また、日頃平穏な釣り場でも気象状況等により豹変することがございますので万全な装備、安全第一、自己責任にて釣行下さいますようお願い致します。
  • FC2カウンター

  • お買い物は楽天市場




  • お買い物はamazon


--/--/--(--)


Home | Category : スポンサー広告 |  Comment  |  Trackback
2009/04/01(Wed)

本日の一品~海タナゴ~


ブイヤベース作りましたよ~

見た目はなかなか良かったんですが。。。

海タナゴだけではしっかりとしたダシが取れなかったので、

多めにアサリを入れて味を調えました。

子供達も喜んで食べていたので、とりあえず合格かな。

P1010645_convert_20090401222859.jpg

ブイヤベースにフランスパンをつけながらいただきま~す。

自信を持てるようになったらレシピを紹介します。

Home | Category : 海タナゴ(ウミタナゴ) |  コメントアイコン Comment2  |  Trackback0
Home Home | Top Top
